WEB制作実績 海女小屋はちまんかまど・あさり浜のWEBサイトを制作しました。

三重県鳥羽市の海女小屋はちまんかまど・あさり浜さん(以下、はちまんかまど)のWEBサイトをリニューアル制作させていただきました。

元々はホームページ・ビルダーで制作された旧ページは、長年コツコツと更新されたページの内容をできる限り残しながら、WordPressのWEBサイトへ作り変えました。以前のページ比べて、見やすさ・わかりやすさを重視。WEBサイトにアクセスしたお客様が情報にちゃんとたどり着けるように意識して、ページ制作を進めました。

心強い助っ人 オフィスくーまさん

ドメインは変わらず、amakoya.comを使用。ドメインを旧ページから新ページに切り替えるにあたっては、頼れる伊勢のエンジニア 「オフィスくーま」さんにアドバイス・サポートをいただき、安心して作業を進められました。感謝とともに、とても学びになりました。

はちまんかまどさんは、伊勢志摩で人気の海女小屋体験施設です。現役の海女さんにご接客いただけて、炭火で手焼きの新鮮な魚介を味わえる、まさに海女さんが活躍している伊勢志摩だからこそのスポットです。

WEBサイトをリニューアル中、様々なページを移し替えていく過程で「お客様のお声」や「スクラップブック」、たくさんの芸能人の方が訪れる「メディア情報」 など、長く愛され続けているお店であることがビシバシ伝わってきました。私自身、数えると5回ほど利用させていただいていて、どれも楽しかった記憶・思い出として記憶に刻まれています。

海女小屋はちまんかまど・あさり浜さんを利用したことのない方は、ぜひ一度訪れてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてなー
  • URLをコピーしました!
目次