動画撮影・編集実績 目指せ!キャンプinn海山 アクセス案内動画を撮影・制作しました。

伊勢志摩を中心にお客さまの「伝えたい、届けたい」をサポートさせていただいています、エイチエムプロデュースの濱地です。

キャンプinn海山を運営する「ふるさと企画舎」さんから、海山ICからキャンプinn海山までの道のりを解説する動画撮影・制作のご依頼をいただき、納品させていただきました。

前回、「キャンプinn海山 めだかの学校長 林間サイトでソロキャンプのススメ」に続き、お仕事をいただけたからには良いものに仕上げなければ!と腕まくりして臨みました。

こちらが、完成したアクセス案内動画です!

キャンプinn海山公式 キャンプ場までのアクセス案内【2022最新版】

撮影はGoPro2台で撮影しています。1台は車に据え置き、もう一台は助手席で私が撮影しています。ちなみに、運転者はキャンプ場スタッフのちゃあさん。

動画に反映させる写真の提供や全体の流れや希望動画再生時間など、打ち合わせやメッセージのやりとりを重ねました。「進行方向や曲がる方向は、イラストがあった方が視聴者はわかりやすいかな」、「必要な説明を網羅しつつ、移動の時間をいかにまくか…」など色々考えて試しながら、動画が完成しました。

本案件で、エイチエムプロデュースはまたひとつ、クライアントさまの「伝えたいをお客様にお届けする」ための成長ができました。ありがとうございました。

キャンプinn海山公式You Tubeチャンネルを要チェック!

始まった当初から、着々と動画が充実してきたキャンプinn海山公式チャンネル。キャンプinn海山公式チャンネルの動画への高評価やチャンネル登録をしていただくと、キャンプ場の方だけでなく私自身も喜びます。ぜひ、よろしくお願いします。

キャンプinn海山 公式You Tubeチャンネル

動画撮影から編集、youtubeへのアップロードまで サポート承ります。

エイチエムプロデュースの強みは、個人だからこその柔軟性です。

エイチエムプロデュースでは、GoProでの撮影やFINAL CUT PROでの編集、サムネイルの制作やYou Tubeへのアップロードや概要欄のライティングまで。お客さまの「伝えたい、届けたい」の要望にお応えできるように、日々精進。対応できるスキルを増やしながら、お客様の課題を一緒に解決していくビジネスパートナーとしてサポートします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてなー
    • URLをコピーしました!