ライター実績 漁村の活動応援サイトにて、尾鷲市三木浦「織屋 」の取材記事を書きました。

漁村で活躍するひとを紹介する「漁村の活動応援サイト」にて、三重県尾鷲市三木浦町でカフェをはじめ、交流の場作りをされている三鬼早織さん、研二さんを取材させていただきました。

静岡で育ち、大学卒業後は海運会社に就職してオランダで過ごしていた早織さん。約6年間、オランダ生活を送る中で気になっていたのは父親の生まれ故郷「尾鷲市三木浦」でした。

早織さんがどのような経緯で尾鷲市三木浦町に移住し、研二さんと共に「織屋」を営むことになったのか?詳しくは、漁村の活動応援サイトにて記事をご覧ください。

ホロホロな鶏肉にうっとりする織屋さんのカレー。屋外のテラス席では地元の漁師さんが楽しそうに談笑していました。
目次

織屋さん 関連リンク

住所:三重県尾鷲市三木浦町428-1

織屋さん公式Instagram:https://www.instagram.com/oriya.mikiura/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてなー
  • URLをコピーしました!
目次