写真撮影実績 答志島でのレンタサイクルのシーンを撮影しました。

今回はカメラマンとしてお仕事をいただきました。柔軟に動けるのは個人事業主、フリーランスの強みです。

撮影をさせていただいたのは、三重県鳥羽市の離島 答志島の「竜宮料理の宿 八島」さんが新たなサービスとして始められた「レンタサイクル」で島を巡るシーンです。

撮影した写真は約400枚ほどで、そのうちシーンの異なる250枚を編集しまして納品させていただきました。海と町並み、自転車とヒト。「答志島でレンタサイクルを利用すると、行動範囲が広がって素敵な出会いの機会が増える」、そんな印象を持っていただけるように撮影しました。

こちらが撮影させていただいた、写真の一部(顔映りなしを厳選)です。

サンシャインビーチ付近。
答志町の漁港付近。
ブルーフィールドにて1。
ブルーフィールドにて2。
目次

写真撮影から商品調理まで ご要望に応じて柔軟に対応します。

エイチエムプロデュースの強みは、個人事業主だからこその柔軟性です。

エイチエムプロデュースでは取材記事制作やWEB制作、運営しているブログメディア「お土産観光ナビ」にて、普段からカメラを持ち歩いて撮影しています。

エイチエムプロデュースでは、「こんな写真がほしいけれど、イメージが固まっていない」という状況からでも、しっかりとしたヒヤリングで求める結果を形にします。お客さまの「伝えたい、届けたい」の要望にお応えできるように、日々精進。経験を重ねるごとに対応できる内容を増やしながら、お客様の課題を解決していくビジネスパートナーとしてサポートさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてなー
    • URLをコピーしました!
    目次