動画撮影・編集実績 キャンプinn海山でのソロキャンプ動画を制作しました。

伊勢志摩を中心にお客さまの「伝えたい、届けたい」をサポートしている、エイチエムプロデュースの濱地です。

今回、紀北町の大人気キャンプ場 銚子川のほとりにあるキャンプinn海山(ふるさと企画舎)さんにて、初めてお仕事として動画撮影・編集もろもろのサポートをさせていただきました。

キャンプinn海山には奇跡の清流 銚子川!だけでなく、凛とそびえ並ぶヒノキに囲まれた素敵空間「林間サイト」があるのをご存知ですか?夏だけでなく、冬にもキャンプをもっと楽しんでもらいたいという思いから、林間サイトでのソロキャンプ動画を撮影することになりました。

出演者はキャンプinn海山の理事長であり、キャンプが大好きなめだかの学校長 田上さん。田上さんは芸能レポーター顔負けの話術、そして溢れ出るキャンプ愛は撮影をさせていただきながらビジバシと伝わってきました。とても楽しい動画に仕上がりましたので、ぜひご覧になってみてください。ちなみにシリーズものです。

キャンプinn海山 めだかの学校長 林間サイトでソロキャンプのススメ

キャンプinn海山 めだかの学校長のダイヤモンド張りの巻

キャンプinn海山 めだかの学校長 銚子川珈琲を淹れるの巻

エイチエムプロデュースでは、GoProでの撮影やFINAL CUT PROでの編集、サムネイルの制作やYou Tubeへのアップロードや概要欄のライティングまで。キャンプinn海山の担当さんとメッセージアプリや電話でやりとりしながら、何でもござれで仕上げさせていただきました。

お客さまの「伝えたい、届けたい」をサポートする上で、エイチエムプロデュースとしてもワンステップ成長させていただきました。ありがとうございます。

キャンプinn海山公式You Tubeチャンネルを要チェック!

まだ公開されていない制作動画もあります。また、めだかの学校長やキャンプinn海山のスタッフさんも動画での情報発信に取り組まれているので、これからどんどん新しい動画がyoutubeにアップされる予定です。

ぜひぜひ、キャンプinn海山さんの公式You Tubeチャンネルをフォロー・そして動画へのグッドボタンをよろしくお願いします。

キャンプinn海山 公式You Tubeチャンネル

動画撮影から編集、youtubeへのアップロードまで サポート承ります。

エイチエムプロデュースの強みは、個人事業主だからこその柔軟性です。

お客さまの「伝えたい、届けたい」の要望にお応えできるように、日々精進。対応できるスキルを増やしながら、お客様の課題を一緒に解決していくビジネスパートナーとしてサポートします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

    この記事が気に入ったら
    フォローしてね!

    よかったらシェアしてなー
    • URLをコピーしました!