BizCafeよっかいち「仕事と趣味と地域課題、シェアオフィスを拠点にして」と題して、現地・オンライン講演をさせていただきました。

三重県四日市市にて、

  • これから起業をしたい方
  • すでに起業されている方

を対象に月1回の勉強会を開催されている「BizCafeよっかいち」さんにて、ゲストスピーカーとして講演をさせていただきました。

テーマは「仕事と趣味と地域課題、シェアオフィスを拠点にして」です。講演では自己紹介からはじまり、個人事業主となろうと思った経緯や起業に至るまでの動き、そして拠点となっている鳥羽なかまちのクボクリシェアオフィスの紹介や繋がるご縁のお話などをさせていただきました。

講演をさせていただいて、鳥羽でもBizCafeよっかいちさんのような取り組みをしてみたいと構想が広がりました。とても良い機会をいただき、ありがとうございました。これから起業を志している方は、まずBizCafeよっかいちさんのページを覗いてみてくださいね。

2021年11月20日 BizCafeよっかいち BizCafeレポート」にて詳細をまとめていただいています。ぜひ、ご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてなー
  • URLをコピーしました!
目次