鳥羽の貸切宿泊施設の追加ページ記事執筆やレイアウト調整など対応しました。

鳥羽市浦村のAnchor.漁師の貸し切りアジトさんの公式WEBページにて、

  • 追加でツーリズムページなどの記事執筆
  • ユーザーがPCやパソコンで各ページを回遊しやすくするためのレイアウト
  • コーディング

などを実施しました。

意識した点としては、Wordpressのテーマ仕様を把握して文字量を合わせて記事を執筆。PCやスマホ、それぞれでの文字サイズの表示を調整するなど、ご要望に合わせて細かく対応させていただきました。

Anchor.漁師の貸し切りアジトを拠点して、伊勢志摩の観光名所やグルメスポットをかけ合わせれば楽しみ方は無限大。にぎやかでかっこいい漁師さんたちと交流して漁村を存分に楽しめる「漁村アクティビティ」は、世界中の誰もに体験してもらいたい注目コンテンツのひとつですので、ぜひページでチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてなー
  • URLをコピーしました!
目次