kii三重県南伊勢町にて取材記事を書きました。

2020年7月3日公開で、kii「南伊勢町」にて、地域おこし協力隊「大北まなさん」の取材記事を執筆しました。

全国各地で活躍している地域おこし協力隊の方々。三重県各地に訪れると、様々なスキルを持たれた地域おこし協力隊の方にお会いします。お会いして思うことは、地域の魅力を見つける・再認識するなど別の視点を持たれているということ。

たくさんの選択肢がある中で、三重県を選んでいただいたのも何かのご縁。地域おこし協力隊の方たちが三重県各地で活躍されていることは、僕にとって大変な刺激となっています。kii南伊勢町の大北さんが活躍している記事も、ぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてなー
  • URLをコピーしました!
目次