取材・チラシ制作実績 企業と語ろう!みえのWEB就職座談会2021のインタビュアーを担いました。

企業と語ろう!みえのWEB就職座談会2021の事業にて、株式会社Dream3.0さんと連携し、21社の企業さまのインタビュー及びA4縦サイズチラシ制作を担当しました。

約1時間程度のオンラインインタビューにて、各企業の代表者さま又は採用担当者さまの普段のお仕事やお人柄を掘り下げられるような内容を意識して、お話を伺いました。A4サイズ縦サイズ1枚に内容が収まるように、記事編集やデザインも対応。企業と語ろう!みえのWEB就職座談会へリンクが飛べるQRコードも発行させていただき、PDFデータにて納品させていただきました。

私事になりますが、私は県外の大学へ進学後、三重県にUターン就職しました。もし、就職活動をしていた当時に「企業と語ろう!みえのWEB就職座談会」のような取り組みが開催されていたなら、迷わず参加していたと思います。場所を選ばず、オンライン面談や就職座談会が行える時代。これからの未来を担う方と共に、三重県を一緒に盛り上げていきたいです。

連携させていただいた株式会社Dream3.0の黄山さんは、僕以上にそんな「三重県を盛り上げる人をつないでいく思い」を持たれています。株式会社Dream3.0の公式WEBページもぜひご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてなー
  • URLをコピーしました!
目次